[新発売]KATO 3066-D EF81敦賀 10-881 10-882 24系 日本海 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

[新発売]KATO 3066-D EF81敦賀 10-881 10-882 24系 日本海 入線

発売日から3日遅れで我が家にも入線。
かとうさんちの日本海フルセット。

 

で、開封の儀。
シブい。眩しすぎる。
新車のえぇにほひ(*´ω`*)

基本セット。
さすがカトーさん。白帯もよう色のっとる。

増結。
今回は、屋根外れてへんやんな。

カニとフ。
テールサインがよき。


付属品。
貼らんけど。

次、ローピン。

えぇ色しとるのぅ。
やっぱ、この色がイチバン似合うとる。
屋根上も素晴らしい。

HMがえぇ感じ。
使うのためらうわ。

カマとカニ。
ザ・日本海。懐かしいのぅ。

で、Nゲージ壁のトワイライトゾーンへ。

あ、しもた。
北へ向かう夜行は上段やったわ。

これで定着。上野発の夜行列車おりた時から〜青森駅は雪の中〜♪

こんなのがバンバン走っとったなんぞ、えぇ時代やったのぅ。
よう見てたんは、これより20年ほど前の金帯なんぞ入ってなかった時代やったけどね。

これね。阪急百貨店の看板が懐かしすぎる。
そっちかい。
撮影:ワシ 年代不明