鉄道コレクション JR145系 配給電車 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

鉄道コレクション JR145系 配給電車 入線

年が明け、早いもんでもう21日か。
ボーっと生きとったら、5歳児に叱られそうやな。

KATOさんの日本海が来週入線確定しとるから、おとなしくしとこと思たが、ニッチなもん見つけてしもたんで連行。
※トミーテックサイトより

昨年最終入線のマイクロクモヤに続きニッチシリーズ。
配給。
今さら。

値段の割には良いですな。

この國鐵顔が良き。

ケツも良き良き。
何か描いとるけど見えへん。

これの動力あるんや。
こんなペラペラやのに。
すごいわ。
そういえば、40年ほど前のKATO阪急6300M車の中に、茶色のマメみたいなん見えてたん思い出したわ。

サイドも良き良き。

電車庫にジャストフィットしそうやな。

レイアウト造った暁には、ストラクチャーのホープ。いつ造るんや。

あ、せや。トミーさんのコレ買お。車庫。