マイクロエース A1123 パノラマライナー サザンクロス 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

マイクロエース A1123 パノラマライナー サザンクロス 入線

2024年、2発目の入線。
MICROACE 12系欧風客車 ザンクロ。
って、またマイクロかい。

そこまで思い入れのない部類やってんけど、鉄ヲタ封印直前に撮っちゃったのよねぇ。
山科で。
なぜかカマは、せんさんななやけどね。
※撮影ワシ 年代不明

ネガが見当たらんので写真を写真で。
今、この土手登って撮ってたらニュースになるやろな。
古き良き時代のお話。

さらに、そこまで思い入れのない部類やってんけど、年末年始のセールで一向に引取り手が現れへんのを眺めてて、あまりにかわいそうなんでワシが里親に。

で、開封の儀。

いいですねぇ。
いつものマイクロ品質。
素晴らしい出来。


ここだけ見とったら、アルプスの赤いアレに見えてくるわ。

テールサインもぱっちり。
なかなかえぇやないっすかー、マイクロさん。

ワシは変態やから、こっち側も萌ぇポイント(*´ω`*)

編成どーん。よきかな。

そもそも里親になった、もうひとつの理由。
なぜかカマだけ先に入線しちゃってたのよねぇ。
牽かれるほうのん買う気満々やん( ´Д`)

実車見たことないけど、良い出来に衝動で。
屋根上のゴチャ感が萌ゆる。

で、引率。やっぱ専用ガマは画になりますなぁ。

他のJTの引立て役くらいに考えてたが、思てたよりよきですわ。


付属のシール。
なんでやすらぎといっしょくたやねん。

カマの付属品。
ザンクロのHMがよきよき。ぜひ、ザンクロカラーのでいてんに牽かせたいもんや。

ほんで、こういうことね。
山科再現。やっぱ、当たり前田の専用ガマがよきかな。

これで、JT入線は暫くないかな。
それもこれもマイクロさん次第。
いやいやマイクロさんだけでなく。
国鉄末期〜JR発足あたりのJTでまだ造ってへんのあるでよー。