[新発売]KATO 10-1822 10-1823 10-024 阪急電鉄9300系 京都線入線 | 約40年ぶりのNゲージ

[新発売]KATO 10-1822 10-1823 10-024 阪急電鉄9300系 京都線入線

我が家にも、やっとこさっとこやってきました。

KATO阪急。


新製品情報で出るのわかってたんで、旧製品が販売しとるのを指をくわえて、ひたすらガマンして眺めるだけにしとったけど。
やっと来た。

何故か2大鉄道模型メーカーがほとんど製品化しない阪急。
ライセンス料高いんか?知らんけど。

せっかくかとうさんからの貴重な製品化なんで、スターターセットで祝杯クラッカー
箱が欲しいだけやねんけどね。

パッケージからして( ・∀・)イイ!!
マルーンの疾風。

そして開封の儀。

増結セットもパカっ。

おぉ。新車のいい匂い(*´ω`*)
マイクロさんの江戸以来のかほり。

各車ズームイン。


いいねぇ。
ポポポポンに負けず劣らず、テっカテカのツヤっツヤ。
40年前のアレとは比べもんにならん。
今も売ってるけど。



うん、まさに阪急そのもの。
4日に1っぺん?洗車しとる阪急の艶をよう表現しとる。
さすがは、かとうさん。
完璧すぎる。
この妖艶な艶。惚れボレするわぁ(*´ω`*)

横顔もス・テ・キ♡


はい、で先客おるNゲージ壁の疾風ゾーンへようこそ。
下段からポポポポン1000、緑最大6000、そして本命のかとうさん9300。
たまりませぬ(*´ω`*)
ホンマは宝塚線推しなんやけどね。
かとうさんが出す阪急は特別待遇。
並べると緑最大のマット感が際立つ。
いや、文句言ってるんじゃないんですよ。
阪急のラインナップに感謝しきりなんですよ。
これからもよろしくお願いしますね、ハチマキシリーズは買わんけど。旧社紋やったら買いますから。高いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。秘密のポケットハケーン。
ここにあったのね。
残念やけど、絶対にいれないけどね。

さぁ、これで阪急シリーズ暫く動きなさそうやな...

サンライズがかとうさんから再販するやーん\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

もう、買うてもーたがなー。
ごはさん再販頼んますわー。