【演劇鑑賞の後でPapaJonsでお茶*素敵な贈り物】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【バリアフリー演劇を鑑賞してみました*「Touch」東京演劇集団風】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



同志社大学寒梅館での

バリアフリー演劇を観た後で

すっかり感動した私たち

(私と長女とフレッシュ司書さん)は

近くのお店でお茶をして

一休みすることにしました。


同志社大学のすぐに近くにある

こちらのお店下矢印


PapaJons

パパジョンズ 今出川本店


京都市上京区烏丸上立売東入ル

相国寺門前町642-4 

コーポマルス 1F


075-415-2655

営業時間

10:00〜19:00

日曜営業

定休日

火曜日


外観下矢印



お店の中はこんな感じ下矢印





私は、

チーズケーキと

アイス珈琲をセレクトショートケーキコーヒー

(ニューヨークチーズケーキ

が売りみたい)







美味しかったです。

いろいろと話して

楽しくお茶しましたおねがい乙女のトキメキ



メニュー下矢印



それから

この頃もらった贈り物として

嬉しかったものも載せておきますニコニコラブラブ





これは

次女が母の日にプレゼントしてくれた

上矢印綺麗なお花たちウインクキラキラ





これは

上矢印姉が贈ってくれた詰め合わせニコニコスター



忙しいけれど

ちょっとした幸せを見つけて

過ごしていましたぽってりフラワー


最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE