【お店でちょこっと食べたものとキッチンカーのワンコインランチ】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【最近のお家ご飯いろいろ】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



これは、長男が

Uber eatsで買ってくれた

定食下矢印



ガッツリ系上矢印


これは夫がコストコで

買ってきたチキンと卵入りの

サラダ下矢印




これも夫が買ってきた

丹後のばら寿司下矢印



 

これはキッチンカーの

ワンコインランチの

南国風カレー下矢印




これは、

バスケ部の試合の帰りに

宇治で食べた

焼きそばとたこ焼きのセット下矢印




またキッチンカーの

豚肉のせ丼

パイナップルソース下矢印




これは娘たちと

丸亀製麺で食べた

トマト豆乳うどん。

意外と辛かった下矢印




またまたキッチンカーの

ふわふわオムライス

トマトのデミグラスソース下矢印




これもキッチンカーの

お弁当屋さんの

エビチリ弁当下矢印




これは、コンビニの

冷凍カレー。

結構美味しい下矢印




またもや

キッチンカーの

キーマカレー下矢印




これは、ガパオ?ライス下矢印




これは

バスケ部の試合の帰りに食べた

海老天うどん下矢印




娘たちと映画を観た帰りに

久しぶりに

マクドに行ってみた。

もとい

マックに行ってみた下矢印




キッチンカーの

ローストビーフ丼下矢印




それぞれ

美味しくいただきました。


星今、長野、栃木、静岡からの

旅行の帰り。


必死で京都に向かっています車


なかなか辿りつかないあせる


こんなにボロボロになってるの

私だけかも泣き笑い


またブログに書きます。

 



最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE