【図書部お疲れ様会*松尾のカザレッチョでパスタランチ】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【『みみずくは黄昏に飛びたつ』川上未映子訊く村上春樹語る】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



投稿が遅くなっていますが


学年末に
松尾の
イタリアンレストランで
図書部お疲れ様会を
行いました。

今回の人事異動で

長く本校でお勤めされた
司書さんが
他の学校に
行かれることになったので
感謝の気持ちを込めた
慰労ランチ会です。

お店はこちら下矢印

カザレッチョ

京都市西京区
松室追上ゲ町29-5 

075-381-5754

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:15)
17:30~22:00(L.O.21:15)
日曜営業
定休日
月曜日

開店直後にお店に
入れるように
ちょっと早めに
学校を出発車

私のクルマに
お二人を乗せて
お店に向かいます。

こちらのお店コーヒー
以前にも
3回くらい訪れているのですが
コロナ禍もあり
久しぶりの訪問に
なりました桜

この日は
あいにくの
雨降りでしたが、
スムーズに
お店に到着しました。

お店の中は
こんな感じ下矢印




白い内装に
落ち着いた
サーモンピンクの
テーブルクロス







お料理は
パスタセットを注文照れ

前菜盛り合わせ下矢印




色とりどりで
美しくて
素敵な一皿乙女のトキメキ




ミネストローネスープ下矢印







お好きなパスタ下矢印




こちらは私が選んだもの❣️








デザート下矢印







エスプレッソまたはカプチーノ

でも、実際は
ホットコーヒー
あるいは
紅茶という感じで
注文していました。

私は、いつものホットコーヒーコーヒー下矢印





紅茶の器がいい感じ下矢印




どのお料理も
みんな美味しいし
見た目も可愛くて
ウキウキした気持ちに
なりましたウインクキラキラ

また家族と
来よう❣️

今年度も無事に終わり
やれやれと言う気持ちと
新しい年度に向けての
抱負などをいろいろと話し

お餞別のお菓子なども
渡しましたぽってりフラワー

中身はこんなの下矢印




小倉山荘の
おぐら山春秋
詰め合わせ

ひと口サイズの米菓5種と、
ミルク・ホワイト・抹茶の
焼きチョコ3種が
1袋になった
春夏限定
「をぐら山春秋 
あられ&ショコラ ベイクドタイプ」です。

美味しいと思うのですが…
喜んでもらえたらいいな♡


最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE