【コーヒーショップヤマモトさんで、部のお疲れ様ランチ】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【下鴨神社にお参りしました】




宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



今年も残り少なくなりました。


11月の読書月間を終えて、

ホッと一息照れ


2学期が終わり

お正月休みが始まる少し前に

部のお疲れ様ランチを

コーヒーショップヤマモトさん

にて楽しみましたキラキラ





こちらのお店、

ご家族で仲良く営まれていますラブラブ





店長さんと

私の教え子が同級生で

何度か

連れて行ってもらいました流れ星





以前、長男さんが

うちの学校に在学されていて

ご挨拶もしてくれて爆笑





店長さんと

Facebookでも繋がって

仲良くさせてもらっていますウインク





ご長男さんの

担任をされていた先生と

現在、同じ部で

ご一緒しているので、

ご家族のことは、

いつも話に出ていて、

この日、

初めて訪れると言う司書さんと

3人で行ってきました!!





サンドイッチとコーヒー、

とっても美味しかったですラブラブ




ミックスサンド♡






カツサンド♡




コーヒーゼリーと

お土産のコーヒーまで、

ありがとうございましたラブ





イケメンの次男さんも、

活躍されていましたキラキラ





店長さん、奥さま、

また伺います!





ご馳走さまでした照れラブラブ








最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE♡