【お花をお供えします】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!


「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそハイヒールキラキラ


ご訪問ありがとうございます!!


ピンクハートはじめましての方はこちらからピンクハート下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール


前回のブログも

たくさんの方に見ていただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

右矢印【信じたくない 友人の……】



宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤




高校時代の

部活の仲間が亡くなったことは

同級生たちに衝撃を与えました。









その日のうちに

早速

連絡を取り合って

お花をお供えさせて

いただくことにしました。







ちょうど

亡くなった同級生の奥さんが

私たちバスケ部の

マネージャーを

してくれていて


OB会なんかの連絡も

全部、その方が

こまめに

つないでくれていたので


いざ

同級生男子に

連絡を取ろうとしても


私たちは連絡先を

わかってなかったりして


いつも

その方に頼りっぱなし

だったのねと

反省しました。







なんとか

みんなとつながって

お花の手配を終えました。


何十年ぶりかで

電話をかけた人もいて


この番号で大丈夫なの?

本当に友達が出るの?

とドキドキしましたが、


思い切ってかけてみると

ちゃんと

懐かしい友達の声がして


すぐに

あーと

わかってもらって


久しぶりだけど、

すぐに打ち解けて

話ができて

安心しました。


昔からの

友達。

懐かしいし

ありがたいものですね。







あちこち連絡して

大変だったけど

手配できたことで

ちょっと

ほっとしました。







写真は

いただきものの

お菓子下矢印


夫が

就職のお世話を

してあげた方から

お礼に

いただいたそうです。


お茶と一緒に

よばれました。








最後までお読みいただき

ありがとうございます!!


本日も、

素敵な一日にしてくださいねウインク乙女のトキメキ


LOVE♡