【私はコロナウイルスが憎い!悔しく悔しくて悲しくて涙が出ます】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!




「京都の暮らし*日常に喜びが!

文学・読書・旅・自然・

グルメ・スポーツ・

膝のリハビリなどなど

幸せに生きるメロハモの身辺雑記

にようこそ




ご訪問ありがとうございます。



はじめましての方はこちらから下矢印

このブログについて*メロハモ・プロフィール



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫





新型コロナウイルス感染による

肺炎で亡くなった方について

連日、報道されています。




志村けんさん

岡江久美子さんが亡くなり

かなりショックを受けていましたが




まだ

どこか

遠いことのように感じていました。




しかし

昨日の夜遅くに

携帯に着信があり

何事かと思ってかけ直すと




若き友人が

新型コロナウイルス感染による肺炎で

亡くなったと……




呆然と立ち尽くしました。




ちょうど夜の散歩で

歩いていた時でしたが




その後




へたり込んでしまいました。




なんでー!?

なんでー!?



えー?!

えー?!



しか言えません。



ショックすぎます。



まだ29歳だったのに……



れからもっともっと

いっぱいいろんなことをして

楽しい人生を歩めたはずなのに



あんなに優しい

いい人なのに



なんて残酷な仕打ち



辛い



辛すぎる



でも、彼のお母さんは

もっと辛いよね



もう

本当に

信じたくないです




なんで

あんなにいい奴を

連れて行くんだ



私は

コロナウイルスが憎いです



悔しく悔しくて



悲しくて



涙が出ます





本当に



人生どうなるかなんて



わからないね



でも、若い人の死は



やはり



辛すぎます



酷すぎます



耐えがたいです




なんでそんなことになるの



もう



こんな辛い思いはしたくない



何も考えられないです
















彼が大好きだったバスケバスケ




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




最後までお読みいただき

ありがとうございます。