【お散歩に行ってきました】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!



夕方から、少し散歩してみました。



松葉杖をついて、ゆっくり歩きます。



もう、6月なのですね。



紫陽花が美しく咲いています。




















黄色いお花も。












ちょっと足を伸ばして、家から一番近いスーパーへ。



食材を購入して、リュックに入れて帰ります。



夕食を作ってみました。







オクラの豚ロース巻き


チキンとキュウリのサラダ


スモークサーモン


味噌汁(玉ねぎ、人参、しめじ、ワカメ)


プルコギ


炊きたてご飯(写真なし)




美味しいと言って食べてもらえると、とても嬉しくて作った甲斐がありますね。



でも、ずっと立っていると、かなりくたびれました。



まだまだこれから、調整して、少しずつ勤務に耐えられる状態にして行こうと思います。