【自分を励ます】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!

投稿写真

投稿写真

【自分を励ます】
もうすぐお仕事の締め切り。だから頑張らないとね!デートもしてないけど、仕方ない。今はいいかぁ。集中して仕上げよう。
今週末には人間ドックも。ヘルシーな食生活で体重を落としたい。
その次の日は宴会だけど。アメリカから一時帰国した友達を囲む会。私が幹事だから早く行かないとね。お世話しましょう。
予定が入っているから平日にお仕事を片付けておかないとね。頑張らねば!
最近お疲れモードだけど、根性で頑張る。
写真は、いつも行くお店で食べたお料理。

#自分を励ます #最近お疲れ