【おかえりなさい❤︎】 | 「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

「京都の暮らし*日常に喜びが! 文学・読書・旅・自然・グルメ・スポーツ・膝のリハビリなどなど 幸せに生きるメロハモの身辺雑記」

いろんなことがあってしんどくても、大丈夫!なんとかなるよ!と思って、何でもない日常に喜びを見出し、幸せに生きたいと強く思っています。
書いたり、読んだりすることが大好きなので、つらつらと綴ってゆきますが、どうぞよろしくお願いします!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【おかえりなさい❤︎】
昨日は、朝から職場へ。さっくりとお仕事を終えて、いそいそと向かったのは清水道。高校時代からの友人と5年ぶりの再会です❤︎そして今回は体験型のお楽しみも☆嘉祥窯陶芸教室というところで、ビールジョッキ作りにチャレンジ。友達はマグカップね。陶芸をするのは久しぶりですが、ロクロを回して作るのは初めてでワクワクドキドキ♪教室のお兄さんに教えてもらいながら二人とも真剣に作成!とても味わい深いオリジナル作品に仕上がりました〜♪あとは選んだ色をつけて焼いてもらいます。完成が楽しみです❤︎その後清水寺界隈を散策したり、お昼ご飯を食べたり、ショッピングしたり…。懐かしい友人は、ずっと変わらず、とても楽しい人。祝再会*(^.^)*

#懐かしい友人 #ビールジョッキ
#京都 #清水寺 #清水坂 #清水道
#陶芸教室