たくさんの気持ちいただきました | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





毎日毎日、励ましのうれしいコメントを多くの方々からたくさんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます🙇


読ませていただくのに約1日掛かりますが、ゆっくり読ませていただいてます🙇



そしてまた、病院から三度退院してびっくらこいたのが、この山のようなチョコレートやお菓子🤣


私の人生でバレンタインデー最高の数🍫


他にも食べやすいプリンやゼリーなどが山ほど🙇🙇🙇🙇🙇

一体私に何が起こったのじゃ〜🤣


本当に感謝ですよ😂



でもこれだけ食べることはまずこの口ではまず無理なので、少しずついただきます😅



今年の私の一押しはジャジャーン‼️



こちらもお見せしたくって😂


お尻が切れましたが、これは大事な大事なものとなりました🙇


このビデオは我が家の家宝になりました😊

 しばらく、ブログ更新を忘れて梅ちゃんの話聞いてましたね🤣



病院で大失態ばかりを繰り返して、帰っては逆戻りの3度の入退院まだしてほんまアホですわ🙇


自分でどこにいるのか分からなくなって、身体に付けていた心電図などの機械や酸素濃縮器などを全て外して看護師さんから拘束もされたり、おしっこを流しっぱなしにするのが妙に痛くて訴えているのに全く理解されず、痛い痛い‼️と訴えてようやく調べてもらい、付けた針が直角に曲がっていたことも😨


その度に家族への面会が徐々に緩くなって、最後は24時間付き添いオッケーという最早私は死ぬ前の患者さんのように扱われて逆にラッキーだったのかもしれません。


変な奇跡が重なって、すごく良くなりました😊



また妹が私の代わりにブログで知らせてくれたおかげで、たくさんの激励の言葉をいただき、昨日も多くの方々にお会いできました。


本当に本当に感謝しかありません。



ただ、多くの方々と出会い、感動と笑顔を分かち合えたことは私の宝物です。










三度の生還

皆さんのおかげです

皆さん

ありがとね〜









マコモが私の足の上で寝るってこれも奇跡かも👍