酸素濃縮器のチューブを半分に | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






今日は大谷選手に会って来ました👍



なんて言う冗談くらいは言えそうですが😅



日に日に呼吸は???と思うぐらい少しずつおかしくなっているようです。



今日は午前中、酸素ボンベの会社に連絡して、20メートルのチューブを半分にしてもらいました。


空咳が出て来たんですよ🫣



20メートルのチューブは流石に足によくもつぼれるんですよね💦


なので半分の長さにしてもらいました😅





昼からはサザンオールスターズ仲間の豊子ちゃんご夫妻がお見舞いに来てくれました😅



先月も来て、今月も来てくれて、また来月も来てくれるそうです😅



私みたいに退屈にしている者にとってはとても嬉しいことです🙇



ありがとうね〜♩


豊子ちゃんとはまたかき氷🍧食べに行きたいよね👍




また来月待ってますからね🤩














毎日毎日色んなことありますが、できるだけ楽しく過ごしています🙇