人騒がせでしたが精密検査をしないと | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






昨夜は我が家に激震が走りましたが、その後どうなったかご報告🙇



家族で夕飯していたら急に親父が冷や汗💦をかいて、話しをしても少し呂律も回らず、その時は記憶すら無くなっていたそうで、救急車を呼んで日赤病院へ運んだのですが、

(意識混濁中の時)



運ばれている時にはすでに体調も戻って、


病院に到着した時には普段どおりの会話も戻り、検査をしても数値は全て正常値だったそうです🤔

ドクターに2、3日入院かと聞いたら、「調べても正常値ばかりなので、調べようがない」と言われて普通に午後10時過ぎには帰ってきました。



帰ってきたら何もなかったかのように、子や孫の心配など気にも止めず、途中まで食べていた猪鍋食べてました🙇



心配をおかけしましたが、近く精密検査に連れて行きます🙇







なんか心配して損したような気もしますが、無事な姿で帰ってきてくれて安堵です😅


ただ原因が分からないので安心はできません。



因みにですが、親父が倒れて冷蔵庫の前に座らせた時、いち早く駆け付けて親父の心臓に手をかざしたのは…



マコモでした🤩


親父の横にいた弟や娘が見てびっくりしていました🙇


本当にご迷惑をお掛けしました🙇





これから病院へ診察に行ってきます