我が家に激震、緊急事態発生 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






ちょっと我が家に緊急事態が発生😱



サロンが終わって、親父は美味しそうな猪肉を買ってきたので、



みんなで猪鍋中のことでした。



親父、弟、甥っ子、娘と楽しく歓談していたら、1人が急に黙り込んだと思ったら、急に苦虫噛んだような顔になり、右手が震えて箸を落としました。


すぐにみんなが気付いて、地面に座らせました。


そうなんです、親父が倒れました😱



すぐに救急車を呼んで今病院へ搬送して検査中です。




私は何もしてやれないので自宅で待機してあるのですが、ついて行った弟から逐一連絡をもらってます。



心臓病の可能性があるらしくて現在検査中とのこと。




現在は意識もしっかりしているというので、詳細は明日にでもできたらと思います🙇