薬もどんどん増えていきます | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





昨夜は家族が集まってタコパを開催してくれました🙇



休みを合わせるってのはなかなかなのに、甥っ子姪っ子と妹の旦那さん以外は集まってくれて😢



でもあの大食漢だった私は、これだけ食べたら今や腹一杯ではち切れそうでした😅


おまけに食後はこんなケーキまで用意してくれて😭


ありがたいとしか言いようがないです。




食後はお正月から2度目のお風呂でさっぱり♨️



気持ちもリフレッシュして、またここから回復に向けて頑張れそうな気がします👍




酸素濃縮器、介護ベッドにこの杖があれば、室内では大抵のことができるので助かります。



それでも理学療法士のアドバイスどおりのリハビリも一昨日から始めました。



薬は朝8錠、昼1錠、夕食後3錠、寝る前5錠、忘れないように飲まないとです。



このルーティンを毎日毎日これから頑張ってやっていきます🙇