昨日は皆さん現地入りで私は帰宅 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






昨日無事に退院できました🙇



皆様からの激励コメントが多過ぎて今回返信はほぼできませんがお許しください🙇



家に帰る前にラーメン屋に寄って、ラーメンを食べて帰ったのですが、


ラーメンは軽く平らげたのですが、この店を一歩出て5センチほどの段差を降りようと右足を前に出した瞬間、その足に力が入らず前屈みに崩れ落ちるという失態ぶり😵‍💫


怪我とかはなかったのですが、それだけ筋力がなくなっていることを実感しました😭


まあ、その後は無事に帰宅して、新調の大きなソファーに寝ながら、ケアマネさんが来たので我が家でゆっくり対応した後、甥っ子のメンテナンスでのんびりと😍



その後は妹家族や弟たちと焼鳥パーティーでゆっくりさせていただきました🙇



火気とは距離を置かなければいけない私は、欲しいものを持って来てもらって個別の食事。

それを密かに狙うマコモがめっちゃ可愛くてね😍








さて、私がキャンセルした四国がんセンターでのオンラインセミナーですが、地元では大々的に広告を出していただいたようで、今日の昼からのセミナーが楽しみですね。






昨日現地に向けて出発されたご一行は、それぞれに松山城を楽しんだり、


地元愛媛県の患者団体「おれんじの会」を訪れて交流されたりして、




今日に向けての英気を養ったそうです👍


かたや、西山さん、yossan先生は積雪の中、新潟支部の患者の集いに向かわれました🙇


中皮腫サポートキャラバン隊は、皆さん前を向いて頑張っています👍






私は久しぶりにユイちゃんとゆっくり寝かせていただきました🙇







今日の昼からもよろしくお願いします🙇