お腹の中から出て来ない | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






強烈な便秘は今日で5日目😱


内側は時々痛いのですが、出口からは一向に出ようとしません😭



昨日なんて、朝昼食べられませんでしたから、今便秘が改善されたらまた体重もかなり落ちそうな気配ですね😵



それよりもこの気持ち悪さをどげんかせんといかんですよね💦




さて、今日は朝の4時から起きて、和歌山市中央卸売市場に、娘と甥っ子、親父が妹たちと行きました。


私も当初行こうとしましたが、もうこんな具合ですから、早々に自重して1人のんびりと寝てました😅



先ほど帰ってきて、娘は二度寝してますがね😅



来年の正月は喪中につき、新年の挨拶は我が家ではしないのでお節も作りませんが、元旦は伯父さんの家で毎年やっている新年会ありますので、それに向けて色々買い出しに行ったようです。



例年なら慌ただしくする大掃除や洗車、餅つきなど今年は私自身一切動かないので、皆んながやるのを見ているだけです😅



ただ明日は娘と年越しそばを打ちたいと思います👍




皆さんも年の瀬で忙しいと思いますが、油断してお怪我などないように🙇