噂される都市伝説で勝てるの? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





自宅にいたら退屈な反面、年末のテレビを楽しんでおります😊


M-1の敗者復活戦もありますが、まもなく競馬のグランプリでもあります「有馬記念」が始まりますね😅



テレビで何度も言ってます😅



昔からなんですが、有馬記念にはその年の出来事の暗号があるという都市伝説がまことしやかに噂されてます🤔



9.11のアメリカ同時多発テロの時は、アメリカに因んだ馬3頭で決まった時は、そんなことあるんだと驚きました😵



実は今年もある馬券の情報が出回っているようです。



それは「ドジャース馬券」


大谷翔平選手と山本由伸選手がビックリな年俸でドジャースに入団したニュースがありました😵

それを踏まえて見てみると😵




2番人気 ウデュース

1番人気 ジャスティンパレス


3番人気 ルーセブンシーズ

7番人気 ターオンアース


と順当な人気馬で決まりますかね?😅





こんな本買って勝てたら世話ないですが😅


こんなジンクスや都市伝説信じて勝てるほど競馬は甘くないですからね😅




むかし、勝っている方の馬券の買い方教えて欲しいと思ったことありましたが、趣味では勝てないことが分かってからは、あまりやらなくなりましたね。



今日の有馬記念


ドジャース馬券


信じるか信じないかはあなた次第です🫵