突然の解散に驚きしかなかった | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇





お笑い好きな私に昨夜衝撃的なニュースが飛び込んできました。



私がお笑いでイチオシだった和牛が来年3月で突然の解散🙅🤦🤷



あれだけ面白かった漫才がもう見れないのは残念です。



最初は水田くんが鋭いボケが凄く面白かったんですが、最近は川西くんのツッコミの方が面白いなぁと思っていたんですが、やはり解散のきっかけは漫才に対する取り組み方のようでした。



それにしても最近テレビに出てこないと思っていたんですよね。





でもこの二人なら、またコンビ変えてM-1に挑戦してくるんじゃないかと思うのは私だけだろうか?


って、皆さんはあまり興味はないですかね😅



もしコンビを変えて、またM-1に挑戦するようなら、私もその漫才見たいですね😅


それまでまた生きておかないと💦







ところで一昨日の私の血液検査の結果なんですが、



私が注目したのは、24番のCRPが0.45😵


これだけ低いってことは肺の中以外はほぼ炎症はないということですね。


主治医も首を捻ってましたが、お腹の皮膚もピリピリ痛むのも炎症ではなかったということですね😵


一体どういうことなんですかね?


私の中皮腫の舞台が胸膜から肺の中に移動したってことなんですかね💦



あと気になるのが13番のCKです。


これは筋力を数値で表したものなので、1.7は相当低いです。


筋力を増やすための散歩も息切れで行けないし、筋トレってリンパ節転移とかあれば、運動はリンパの流れを良くするので、私のようにリンパ節転移が疑われる患者はあまり運動したら他の臓器にまで転移しそうで怖いですしね🤯


どうやって筋力を増やせば良いんでしょうねタラー