朝早過ぎるのでこれから出発します | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





明日は早朝から小野市ハーフマラソン2023に



中皮腫サポートキャラバン隊としてブースを出します‼️



スタートが早いので、荷物の搬入も早朝ですから、自宅から行くと考えた時、午前3時には家を出なくてはならないので、今から神戸に向かって前泊させていただきます。



それでも神戸のホテルも午前6時には出発ですので、やはりあまり寝ることができないですね💦




娘と一緒に行くのですが、娘は今夜忘年会で運転手役😵


皆さんを送ってからの合流となるので、こちらを出発も午後10時以降になるかも💦



さて、何時になることやら怖いですが行ってきます🙇






ブースに飾る荷物は既に荷台に置いているので、忘れ物はありませんが、初めて行くので搬入口など間違えないようにしないといけませんので、今からハラハラしております🙇





昨日サザンオールスターズファンクラブからのプレゼントに応募していたのが届きました😊



でも蓋を開けて中身を見たら…


なんかちゃっちい子供騙しのような景品が2、3点🥲


これではテンション上がって来ないよなあ🤔