カラオケってもう行けないかな | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇







酸素不足になって、行きたくても行けないところがたくさんできたような🤔



皆さん、カラオケって行ったりしますか?


私はもう何年も行ってないですね😵


最後に行ったのは、いつでしたっけ❓



確か5、6年前に甥っ子に誘われて、甥っ子姪っ子らを連れて行ったきりかも😅


カラオケ行きたいなあ🤔って思っても、今は一曲歌うだけで酸素不足で倒れそうになりそうですね😵


後一回で良いからカラオケ行って、思う存分歌いたいです😢


そんな夢物語、もう無理でしょうね😖




20〜30代の頃は一時期毎日友達と行って、コーヒー飲みながら何時間も歌ってましたがね😅

(言うても下手の横付きですがね)



忘年会や新年会の二次会などでもよく行きましたが、コロナ禍もあって忘年会や新年会っても何年もやってないし、誘われてないよなあ🤔


誘われてもこの体調ではね、なかなか足が向きませんよね😅



中皮腫患者さんって、そうそう忘年会や新年会には参加できないので、今年もまたオンライン忘年会でもしたいですね🙇



昔カラオケでサザンオールスターズ以外で良く歌ってた曲です。



こちらは絶対に歌えないですよね😅



これならどうなんですかね😅