走るってことは当たり前じゃないんよなあ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






最近物忘れも多くなって来て💦



昼に更新した10分後にまた更新しているというホンマに物忘れが激しいと言いますか、なんと言いますか💦


呼吸苦で酸素が脳まで行き渡らないんですかね?😅



昨夜は帰って来て風呂から出た時の酸素飽和度は



やはりちょっとしんどいなあと思ったら、90切っています。



地方へ行くたびに散歩を楽しんでいたのですが、走ることはもう無理ですし、歩くのも相棒が必要ですから、これから散歩もできないのかもしれないと思うと本当に悲しいですね😖


走っている方を見るたびに羨ましく感じる今日この頃です。



ズボンを履き替えるだけで息切れ😵


荷物を持って2階へ運ぶだけでも息切れ😵


酸素ボンベを空のやつから新しいのに入れ替えるだけでも息切れ😵



なんか、阪神が日本一になって急に息切れになって体調が悪くなったって昨日の関西労働者安全センターのレセプションでのスピーチで話ましたが、ほんまにそんな感じですね😅



球場へ行って阪神の応援やからできますが、広島とかヤクルトの応援なんてできませんよね😅


サザンオールスターズのライブも一人座ってないと🤔



ソフトボールやりてえなあ😢


普通に動けることが当たり前じゃないってのがよくわかるわ😖





こいつは動き回るし、走り回るし🐈‍⬛

カメラ向けたら



ユイちゃんもヤキモチ妬いて足元に走って来ました🐖


動き回る2人を見てたら羨ましくも思うけど、癒されてます🙇



それでもやれることは楽しみながらやっていきたいですね🤗