花壇が駐車場に | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





家の花壇も以前は妹がきれいな花を咲かせてくれましたが、


近隣問題を穏やかに解決するには


こうして花壇を駐車場にしないといけないんですよね🥴



下の土が乾いたら車を入れたいと思います。


朝からユンボが入って、ガガガとコンクリートを壊してると一番怖がって逃げていたのが


マコモでした🤣


大きな音にはユイちゃん以上に敏感で怖いようで、家じゅうを右往左往しては静かな場所を探してました😅






明日はやっぱり水曜日‼️


恒例の

中皮腫ZOOMサロンの日

です👍



皆さんと一緒に色々話したり、情報の共有したいと思いますので、是非ともご参加下さいまし🙇


お問い合わせは

こちらまで🙇



お待ちしております🙇