皆さんならどっちかな?こっちでしょ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇




先日のあわや大惨事の教訓があり、万が一のためにAmazonでポチッと簡易トイレを買ってしまいました😵


700ml入るそうですが溜まりに溜まっていたらそれは超えるんじゃないかと思いつつ😅


その時は途中で止めればいいか🤔

なんて考えてポチッと😅




さて、今日は朝から夕方までみっちりと会議とサロンを入れてくださっていたので、会議、サロン、会議と3連発で家の中でしたので、一切外に出ず😅




さて、今日会議で発覚したのが、


この記念すべき静岡キャラバンが、


なんとなんと!



大道芸のワールドカップとまともに重なっているではないかいなあ😱



将来の危険を先に察知されるか、今を楽しむかはあなた次第です👉


キャラバン隊って時々こういう大きなイベントとぶつかるのよねえ😵




でも翌週開催する渋谷は年がら年中何かしらイベントしていますからね。



こちらにも足を運んで、皆さんと交流したいと思っています👍


こちらは申し込み確認があるようで、参加者の皆様はこちらから

こちらをポチッと。


なお、サロンの後の懇親会は以前イタリアンと言っていたのですが、Sさんの趣味でタイ料理となっています。


是非東京や近隣県にお住まいの方は来てくださいませ🙇