ネット接続も今やミッションになってるし | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇






実は昨日、野球もやってなくて、何気にテレビ観たら、女子バレーボールやってましたが、めっちゃ盛り上がってましたね😵



取って取られて、最後のスパイク合戦で1点の取り合い💦


つい、テレビに釘付けっちゅうのをやってしまいました🫣




最後は心折れたかな😥



でもまだオリンピックの切符を取るチャンスはあります👍



もう一度一から臨めば必ず勝てます🏆



まだまだ、次は男子バレーボールらしいですが😅


昨日、阪神タイガース優勝セールのどさくさ紛れに契約してしまったソフトバンク光の機器が届いたのですが、これを自らの手でしかも限られた時間内で装置せよ‼️というミッションが課せられてました😱



機器本体の梱包を開けたら😵



数本のケーブルと


本体が入ってました😵


機器とケーブルの接続方法はその前にスマホにショートメールが来てました🫣




私はかなりの機械音痴😱


しかも接続の期限が決まっているミッション💦



そんなの聞いたことないし🔥



接続間違えないように、時間内にミッションクリア目指します💦