虚脱感が半端なく襲い掛かります | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





毎日毎日長距離通院は慣れた車と慣れた道で油断はしてませんが、通院自体はそんなに苦痛ではないのですが、帰ってきてからの疲れ方が半端やないですね。



息切れに肩や腰の凝り、眠気に怠さが相まってなんとも言えない虚脱感に襲われます😥



オプジーボも再開しているので、副作用ってのも考えなくはないですが、当てはまることはありません。


ただ何故虚脱感かは自分がよく知ってます🙇


それでも通わないと自分のためですからね💦





最近運転にも慣れてきて、周りも見渡せるようになり、対抗の車線が渋滞しているのが目についたりします。



トラック一台の故障ですぐに高速道路の5キロ渋滞は当たり前ですね😥




先日は私の走行する車線が渋滞で、ノロノロすること約30分。


何故か軽トラックが一台ガードレールにぶつかり横転してましたね😱




そんなのを見るたびにキュンとなり、スピードが心なしか落ちて運転しているんですよね😅