昨日見たことが気になって仕方がない | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇





昨夜のトライアルの件がとても気になってます。



昨夜は万引きって言ったけど、アレが本当に犯罪だったら買い物カゴいっぱいにして堂々とレジを通さずに全て持って帰るんですから、大胆不敵な犯罪ですよ😱


あそこまで盗ったら、万引きやなくて窃盗ですよ🤷


あれってカゴ抜けって言うらしいですね。


防犯カメラにどう映っていたのか気になりますよね。



トライアルには母の友人が働いているので、今日も行ってどうだったのか聞いてみたいところです。




あの若者が本当にあれだけのものを盗んだのなら、あれは絶対一回やそこらじゃあないですね。



あの時間帯の店員の手薄のところを狙っているんじゃないですかね?





昔、家族で東京ドームへ行った時、フードコートで女性が忘れていった鞄を次に来た車椅子に奥さんが乗った老夫婦がその場所に座って、そこに置いていた鞄を置き引きして立ち去ったのを母が見たんです。


その時、母は「あれ?あの人置いてた鞄盗ったんちゃうかな?」とその時も母は自分が見たことを信じたくなく半信半疑って感じでした。


母に聞いた時、私たちも見間違いやと思ったのですが、その後カバンの持ち主が警察を連れてやって来たのを見て、「やっぱりそうやった」と今でも記憶に鮮明に母は残っているそうです。




本当に私の勘違いなら、私もそれで良いのですが、あれが本当に窃盗犯ならちょっと後悔ありますよね😢





やっぱり時間があったら聞くだけ聞いてこようと思います🙇