娘が待望の退院で賑やかになりそう | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





全国の大雪被害大丈夫ですか?


yossanさんは雪の中に埋もれてないかと心配でしたが昨日無事が確認できました😅


他にも全国で雪の被害が大きくて大規模停電などがあったり心配するところです。


停電になって車で暖をとっていたら、マフラーに雪が詰まって一酸化炭素中毒で亡くなられた方もいるので皆さんお気を付け下さい🙇






昨日は疲れのせいか、2日ぶりに熱が出て家で夜はゆっくりさせていただきました。


ロキソニンを飲んだらスッと下がりましたが。


熱の出方も8度は超えることはなく、殆んどが6.5〜7.2辺りを行ったり来たり。


ナイキサンの効果は出ているようです。







今日は娘が待望の退院です🤩


娘は今日昼からやってきて、我が家は今夜がクリスマスパーティーでございます🎉


イオンで買ったケーキとユーミンが御用達のシュトーレンを送ってきてくださったので、こちらでクリスマスの雰囲気を盛り上げたいと思います🤩



これで全員揃ったので、楽しいクリスマスになりそうです🙇










ちょっと疲れがあるので、コメントくださってもコメント返せません🙇