熱が出る前にね | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんは🙇






先ほどは若干醜い物をお見せして申し訳ございません🙇


これから胸膜癒着術をされる方に少しでもレクチャーできたらと写真をあちこちパシャパシャ撮って、まだお見せできるのを載せて説明させていただきました🙇




熱はまだ出ていない間にブログの更新を😅




実はここだけの話、絶対誰にも言わないでくださいね🙏


明日入院前の娘が差し入れに来てくれるそうです🤫


せっかく来てくれるのですから、高熱で動けないのでなければ、下の待合で少しだけ顔を見たいなあと思ってます。


ちょっとした甘味を差し入れしてくれるみたいです😅





さて、夕飯は


これまたトンカツではありませんか😅


それにマイソースと大人のふりかけで完食でした🤣



これだけ笑とカロリーの少ない食事で2週間過ごしたらどれだけ体重が減っているか、退院までの楽しみにしておこうと。


胸水も抜いたしね。


筋力が減っているのは気になりますが、早ければ来週中には退院して、年末の準備に取り掛かるつもりです。





今夜あたり熱が出るのかと心配しつつ、休ませていただきます🙇