明日から入院、今日は堪能して来ます | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます🙇





昨日は三階席から会場一帯を見渡して、桑田さんの歌に合わせて、会場全体が一体になるって凄いなあと改めて感動できました。


昨日は同じ三階席にtsuruhashiloveさんも来ていたようで、お会いしてたら奇跡ですが、他にも知っている方は何人か来ていたんだと思います😅



そりゃあれだけの人が入ってたら少しはいたでしょうに😅



さあ、明日の入院の前にもう一度京セラドーム2連戦の2日目観て来ます‼️



昨日は三階席でしたが、今日はアリーナじゃないかと密かに期待はしているんですが、果たしてどの席になるかは行ってのお楽しみですね。





病院病院病院病院病院病院病院病院病院




明日からの入院の準備は完了しているのですが、てんちゃんからアドバイスがあったポケットWi-Fi、短期でも申し込めると知って昨日早速Yahoo!でポチッと。


今日もうすぐ届くと思いますので、これで明日からの入院生活もギガ数は気にせず、ZOOMも YouTubeも堪能できそうです。



あと、1週間遅れで入院する娘から佃煮のりと味噌汁の差し入れがありましたんで、持って行きます。






さあ、Wi-Fiが届いたら、同級生の晒くん夫妻を迎えに行って、今年最後のライブを堪能して来ます🙇