お得なチケットってどこでもあるの? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。







大阪市にはプレミアム商品券2022というのがあったのですが、知った時にはすでに締め切っていて、それより私は大阪市民でないので購入はできないんです😭


大阪市民があって、大阪府民にないのかと思っていたら、今日までの締め切りで


大阪府プレミアム食事券



なるものが購入できるんですと😄


3割増で食事券が買えるそうな!


じゃあ、5万円分買ったら15,000円分得やんか⁉️


と思ったら…


1メールアドレスにつき2万円までとな😅




大阪府民の皆さん、今日までらしいっすよ‼️




他の都道府県の皆さんもそんなお得なチケットのキャンペーンあるんですか?