また食べたいので | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。




点穴に到着したのは、午前11時20分ごろでした。


待ち人数は19番目といつもよりは少なく感じました😅


約3時間待ちかと思い、いつもの大好きな味のお店にワクワク気分で直行しました口笛


点穴から僅か15分ほどで行けるので、毎回木曜日に行った際は必ずランチをいただきに言ってました😄




このランチがめっちゃ美味いんですよよだれ



口をこのランチにロックオンして、その店に行ったんです。


そしたら泣くうさぎ


しばらくの間、休業いたします。の張り紙がポーン



すぐに店の奥さんに電話して聞いたら…


中皮腫患者さんのシェフが、腫瘍が心膜に浸潤して、心タンポナーデを引き起こして緊急入院で明日手術らしいのです泣くうさぎ


近頃は食道の横に腫瘍が出てきて、食道を押さえ込み食べ物もなかなか喉を通らなくなり、また生検をした後からやはりコブのような腫瘍が出てきていたそうです汗うさぎ



しかも今回の心臓の手術はどうなるかすら分からない手術だそうです。



私は点穴に行くのも楽しみでしたが、こちらのお店のランチを待ち時間で食べるのが楽しみで楽しみで仕方なかったのに泣



奥さんはこれから面会に病院へ行くそうなので、「またランチどうしても食べたいので、また戻ってきて食べさせて下さい」と伝えてくださいと言っておきました。


本当に私にはめっちゃ美味いランチだったんです😭


点穴に行くついでに、色んな方にこの味をお伝えしたいので、是非とも手術を成功させて戻って来て、また美味しい料理を作って欲しいです🙏