果実食感バーの訂正 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。





朝のブログで7年目突入と書きましたが、正式には確定診断受けてからなんですかね?


それとも違和感があって病院へ行った日なんですかね?


捉え方は人それぞれでいいですよね。


一応私も労災病院との付き合いが7年目に入るので、今日から中皮腫7年目ということにしておきます。





実は昨日やったかな、美味いって紹介しました「果実食感バー アルフォンソマンゴー」の記事に記載漏れがあったので訂正します。


「昨日、衝撃を覚えるほど美味かったスイーツというかアイスを見つけました爆笑


と書いたのですが、詳しくは


「昨日、衝撃を覚えるほど美味かったスイーツというかアイスを冷蔵庫で見つけました爆笑


でした🙇


娘から笑ってクレームが入りました。


娘が先日シャトレーゼで買って来て冷蔵庫に入れていてくれたのを私が見つけて食べましたウシシ


でも娘が言うには、この果実食感バーはマンゴーだけではないとのこと。


白桃やパイナップル、キウイなどもあるらしいのです。




それならと、次は白桃とゴールドキウイを買って来てと注文した次第です爆笑



ゴールデンパインの味と食感は想像できるのですが、ゴールドキウイと白桃の食感と味を確かめてみたい衝動です。



今夜、仕事の帰りに行けたら寄ると言ってるので、娘がこのブログを見たらきっと買って来てくれるに違いないですてへぺろ


楽しみに待つとします口笛