会議と交流会 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます。





今日は朝から会議なので昨夜のうちに寝る直前にブログを書いたらそのまま上げてしまってましたアセアセ





今日は朝から会議なので、昨日は一昨日あまり寝てないので、早く寝ようとお風呂に入りました。


いつもなら、夕飯食べたらグーっと眠くなって椅子に座りながらナイター観ながら一寝入りするんですが、昨日は眠くなる直前に風呂に入ったら、今度は目が冴えてまた眠れなくて💦


夜寝てしまって、朝風呂入ったら、シャキッとすると思って、朝シャワーしたら急に眠たくなるってこと皆さんないですか!?



朝入ったら眠くなるのに、夜入ったらシャキッとしてしまう…


変なの……


という訳で、また早くに眠剤飲んで対処しました。


が、午前0時30分くらいに眠れたのですが午前2時過ぎに起きてしまい、それから朝の6時ごろまでまたもや眠れませんでした。




さあ、今日も朝から会議、夜は日本希少がん患者会ネットワークの交流会、事務局長が私の都合を聞かずにかなり前に了解してましたから、ちょっと気持ち悪くても出なくてはアセアセとおもうのですが、夕方まで様子見てしんどかったら連絡入れて欠席も視野に…



夕飯を早く済ませて交流会に出たいと思います。




先ずは、朝から会議があるので、また後ほどバイバイ