蠍座の誕生日 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます。







たまたまなんでしょうが、蠍座の誕生日の中皮腫患者さん、マジ多い気がします。



私もそうですが、くりちゃん、ゴローちゃん、ハ☆サンさん、亮ちゃん、momoさんのご主人さん、確かpanchiさんやよしこさんもびっくり



昨日はハ☆サンさんと亮ちゃん、新日本プロレスのオカダカズチカ、アランドロンに船ババ太郎…と違って、船場太郎の誕生日でしたお祝い




他にも蠍座の誕生日の方いたような?



人に言ったら「たまたまやろ」と言われます。


もちろんそうですがね。



もし、蠍座の誕生日の人いたら手をあげて下さい。










はい、下ろしてください。



特に何もありませんがねてへぺろ







今日は10時から会議、その後15時から打ち合わせ。



本当はゴローちゃんの通夜でも葬儀でも参列したかったのですが、今日も明日も予定があって参列は断念しました。


ゴローちゃんにはキャラバン隊の運営委員として約3年ほど一緒に頑張っていただきました。


できることならゴローちゃんに直接お礼とお別れを言いたかったのですが、落ち着いたらお線香を上げに行きたいと思います。