演技なら凄い | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは。






朝から台所で久しぶりに少し調理を!!


と言っても、ゆで卵を作って、それをヘラでぐちゃぐちゃにして、マヨネーズとキャベツを和えて、

ホットサンドプレートに乗せました。


ちょっとだけケチャップを乗せて焼いてみました。




ところがブログを書きながら焼いていたら、何やら焦げ臭いじゃないですかガーン


大失敗アセアセ


一瞬上手にできたと思っても…



裏面焦がしてしまいました。


美味しくないのは分かってるんですが、食べなきゃねぐすん






最近のユイちゃんなんですが、まだ足を引きずる仕草を見せるんです。


その時は決まって2階へ上がる時か、私が出掛ける時なんです。


しかもクンクン甘えるから抱っこしておりますし、抱っこして「待っててなぁ」って言って出掛けるんですが。




でも、昨日もそうですが、私が病院から帰ってきたら…


グルグルと玄関先で走り回って迎えてくれるんです。




思わず「足痛くないんかい!!」って突っ込んでるんですよ。


その時は一切足は引きずっていません。



一体どっちなんやろ?



獣医さんも3日分の痛み止めをくれただけで大したことないと思うのですが。




これがユイちゃんが私に見せる演技やったら、ユイちゃんもなかなかやりまっせウシシ


甘え上手なお嬢さんかも知れないですねびっくり


マコモは自分で引きちぎった首輪を交換したら、古い首輪をオモチャにして遊んでました。




最近、マコモとユイちゃんが喧嘩したらマコモを叱るので、ユイちゃんちょっと演技してない?って思う時ありますね。



こんな首輪いましてます。