ペットフード | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございます。







昨日のこと、朝と言っても10時30分ごろにユイちゃんに朝ご飯をあげるんです。




暫くして、ユイちゃんがクンクンと鳴くんです。しかも私に聞こえるくらいの小さな声で。


ふとユイちゃんを見てみると、ご飯を入れた皿の前でじっと皿の方を見てるんです。


あれっと思って、皿をみるとマコモがユイちゃんのごはんを必死で食べているようでした。


食べているのか、遊んでいるのか分かりませんが、ユイちゃんが食べているのを見て真似したんでしょうね。


ユイちゃん、実は気が優しくて弱いので、マコモが食べているところに本来なら入って行って怒るはずが、私に小さな声を出して助けを求めてきたんですよびっくり



最近はユイちゃんの走った後を追いかけたり、時々行方不明になるマコモもユイちゃんが探していたりと、見ていたら本当に癒されますラブ



ユイちゃんのご飯を食べたからなのか、マコモは9日以来うんちをしていなかったのですが、今朝無事にしておりました。


昨夜綿棒にオリーブオイルを付けて、ちょっとお尻を刺激したら出たようです。






今日も午後1時から会議、終わったら甥っ子の針とマッサージで癒されるつもりです。


ユイちゃんはめちゃ甘いトウモロコシを爆食いしたんで、この汚い顔ガーン



マコモは出る物が出てスッキリしたのか楽しく朝から遊んでいます。