明日もZOOMサロンあるよ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、お疲れ様です。




明日は
『中皮腫ZOOMサロン』
の日ですよキラキラ


先週は韓国からのお客様が来られましたが、これからもランダムに時々参加されると思います。


韓国でも中皮腫サポートキャラバン隊や中皮腫ZOOMサロンのようなことをする為に同志を募っているそうです。

まだ20代半ばの青年の中皮腫患者さんもいると伺いました。


まだまだ未来があるのに、こんな病気で未来を棒に振って欲しくないですね!!




明日もまた皆さんと励まし合って、皆さんがポジティブに前に進めるようになっていただきたいですね。



皆さんの参加お待ちしております。


参加申し込みは







2月20日は!!


参加お申し込み、事前質問はこちらから