始まりました!年末DJ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、今宵は真夜中のDJにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。





あっという間に今年もひと月を切って2021年に向かって時間は過ぎていきますが、そろそろ本当なら街中ではクリスマス商戦が始まり、忘年会シーズンで楽しんでいる頃ですが、今年はコロナの影響で何もかもがストレスになるような事態にタラー



じゃあせめて、ここ2年ほど恒例のクリスマスまでクリスマスソングやバラードをチョイスして、気分だけでもクリスマスで年末ってことを盛り上げていきたいと勝手に始めちゃいますねキラキラ



名付けて!!

昨年もやりましたルンルン

「ミットモナイトDJ」

の降臨ですルンルン



皆さまのリクエストもお待ちしておりますので、どしどし皆さまにお勧めの曲や聴きたい曲があったら教えて下さいルンルン


昨年は今村さんからMISIAの「アイノカタチ」を、一昨年はパンチさんからX Japanの「forever love」というとても素敵な曲を教えていただきましたキラキラ


今年はどんな曲が私に刺さるのか楽しみですねルンルン


では、今宵は私が数曲チョイス致しますね音符


先ずは、今年ことあるごとにチョイスした曲キラキラ





この曲いつ聴いても泣けませんか笑い泣き






続いては、最近クリスマスといえばこれっしょウインク



うん、なかなか良い曲でさ〜ねおねがい






さて、実はこんな洋楽も好きなんですよね照れ



これ好きだわ〜ウインク


もう一曲、洋楽をルンルン





彼女の曲も良いの多いっすよね〜キラキラ


もっと良い曲出して欲しかったですよねタラー






今宵はこの辺でバイバイ


また明日ルンルン