ブログ5年目スタート! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、おはようございますウインク





やるやないですか!!


観ていてハラハラドキドキの阪神タイガースキラキラ

ついに単独4位まで来ました!!


一時は借金8で今シーズンは終わったガーンと諦めかけていただけに、嬉しい快進撃!!
(阪神ファンが早々に諦めかけてどうすんねん!とお叱りの声が…)


これから上に上がっていくためにも、中継ぎ陣を充実させなければタラー

桑原、島本、小野、才木辺りはどうなんでしょう?


あとはこの表を見て貰えば分かるのですが、

阪神以外の5球団の4番打者は、打率がホームランで上位3人に入っているんですよ。

後は大山がこの中に入って来れるかどうかですよね。


今の状況じゃあ最後の最後まで観てないと試合結果が分からない状態ですから、面白いと言えばそうなんですが、もう少し安心して観ていたいですニヤリ




さて、今日は午後からセミナーがあるので、この先ブログの更新もいつできるか分かりませんが、ヒマを見つけて更新します爆笑



ブログ5年目のスタートですウインク