平成前半の良い曲探して④ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、今宵も真夜中のDJの呟きにお立ち寄りいただき、誠に誠にありがとうございます。

 

 

 

今宵もノリのいい1994年からの曲をピックアップしましょうルンルン

 

まずはこの曲からキラキラ

 

 

ステイホームの広瀬香美ってめっちゃ面白いですよねルンルン

色々なジャンルの音楽をピアノの弾き語りでハードに歌ってますよね爆  笑

 

でも冬の曲歌わせたら最高ですよね!!

一度でいいからライブに行ってみたいですよねウインク

 

 

次は夏の曲をルンルン

 

TUBEといえば夏の定番ですね太陽

 

うちの地元の海水浴場では真夏はチューブが良くかかってます爆  笑

今年も夏って盛り上がるんですかね??

みんなで盛り上がりたいですねアセアセでもそんな年でもないでしょうねタラー

 

 

 

次は当時の夢のコラボルンルン

 

桑田さんとミスチルの桜井さんとのコラボキラキラ

 

この歌もよく友人と歌ったよあルンルン

この二人のファンともなれば2倍になるんですから凄かったんでしょうね!!

 

 

さあ、どんどん行きましょうルンルン

大黒摩季もノリのいい曲ばかりですよねルンルン

彼女のライブも一度行ってみたいですが、もう当分は無理なんでしょうね?

 

 

ノリのいい曲はどんどん紹介するに限りますねキラキラ

再登場、ご存じミスチルルンルン

ノリがいいですねキラキラ

 

 

次の5曲もいいノリですよルンルン

一気に行きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

めっちゃノリノリでしょうてへぺろ

THE BOOM、TRF、ウルフルズ、ジュリマリ、久保田利伸...どれもこれもテンションの上がる曲でしたでしょうキラキラ

 

こんなノリのいい曲も僅か3年の間で探した曲たちです。

次は1997年からの「ノリノリ」な曲を紹介しますねキラキラ

 

では最後にこの曲を聴いてもらって今宵はサラバじゃ~ルンルン

 

ではまたバイバイ