離れないよお | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、今日も一日お疲れ様でした。





今日は夕飯後にまたもや居眠りzzz


途中で起きるも眠くて眠くてzzz



ですからこれから風呂入って目を覚ましてきます温泉




ということで、風呂に入りながらのブログの更新にひひ



今日、昼のミルクボーイがアウトレットに来ていたのは誤報で、相方がプライベートで来ていたのをたまたま妹が見かけたそうですひらめき電球


最近までアウトレットも閉鎖されていたし、今も外国人は来訪しないので、アウトレットも人出は少ないんじゃないでしょうか?



そろそろ私も家で燻らずにどこかへ行きたい気持ちもあるんですが、うちの娘が離してくれなくてねアセアセ

特に用もないのに何処かへ出かけるのは忍びなく思います。
というのも、最近は私から一切離れようとはしません。

トイレに行くのも、二階に行く時も、もちろん外出の時もずっと目を離さずついて来ます。

いくら寝ていても私が動くとすぐに目を覚まして私の行動に目をやるんですよねタラー


そんなことされたら放っていくことできないですよねラブ


特に音に敏感で、少しの物音でも気付きますからね。

少し離れた踏切に私の車のエンジンの音が聞こえてくるだけで、吠えてベランダまで覗きに行くそうです。
両親が見ていますびっくり


もう少し、ユイとゆっくり過ごそうと思いますねてへぺろ


ではまたバイバイ