感染場所 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、こんにちはおねがい




政府は、新型コロナウィルスの感染場所の特徴と集団感染の起こった場所や状況が発表されましたねびっくり


私、下の一覧を見てひとつ見落としている場所があるような気がするんですが、皆さんは気付いてませんか!?



この条件にぴったり合うのが!!

パチンコ店

だと思うんですが、まだ全国のパチンコ店には連日朝から行き場を無くした方々が列をなして並んでいるそうですよびっくり


ここで感染が広がれば、それこそ無差別で広がる恐れがありますよガーン



後はショッピングモール、飛行機、新幹線なんかもその対象ではないですか!?


屋台船とか雀荘とか仮設テントとかなんかレアな場所のような気がしませんか?


そっちよりパチンコ店やショッピングモール、新幹線に飛行機の方が人が多くて密閉していて感染したら本当に無差別なんじゃないですかガーン


ピントズレてませんかねえ滝汗