ソファーって余ってないっすか? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはウインク





「中皮腫ZOOMサロン」の帰りの道中でございます口笛


天王寺の駅前でびっくり


こんなの見つけて、つい一つ買ってしまいましたびっくり


確かチーズケーキってグリセミックインデックスの数値は低かったよねキラキラ
と思って買ったんですが…ガーン

買った後に調べたら、クリームチーズが数値低かったですが、ショートケーキは結構高かったんですよアセアセ

チーズケーキは載って無かったのですが、明らかにクリームチーズよりショートケーキで調べるべきですよねガーン

ということで、完全にアウトもやもや


パッケージの裏面見たら…

やはり小麦粉も使ってるわなぁタラー


これは両親へのお土産となりましたガーン


今の私には毒でしかありませんぐすん





そして皆さん!!

探し物あるんですが…タラー


今日、「中皮腫ZOOMサロン」していて事務局が感じたそうなんですが、今日大阪の事務所に来ていただいたkさんですが、途中少し辛そうでした。
そこで感じたそうなんですが、事務所にいつでも寝かせられるソファーが欲しいなぁとびっくり

確かにソファーがあれば、しんどくなったらそこに寝転べることができますもんねびっくり


そこでお願いが一つありますおねがい

誰か自宅でいらないソファーないですか!?

もちろん無償でいただきたいのですが、どなたか自宅や事務所で余ってるとかないでしょうかお願い


できれば関西圏内の方でないでしょうか?

もしあったらこちらから取りに行かせていただきますので、何卒よろしくお願いしますお願い