鬼の撹乱?今日は私一人で中皮腫サロン | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますウインク





今日は昼から!

今日は、事務局は鬼の撹乱なんでしょうか、それともインフルエンザ?それとも…まさかね…ガーン

熱が出たそうなので今日は自宅で休んでると連絡がありましたから、私が事務所でひとり、皆さんが訪れるのをお待ち致しますキラキラ


世間話でも相談でも良いので、良かったら足を運んでくれたら嬉しいですねキラキラ



先日、沖縄でメガネを寝ていて踏んでしまい、完全に歪んでしまったことはお知らせ致しましたが、昨日JINSへ修理に行ったら、フレームが折れるかも知れないと言われて少しフレームを修正しただけで、歪みは治りませんでしたガーン

なので新しいメガネを格安で購入てへぺろ


ちょっとイメージ真面目な方に変わってるかも…びっくり


これから使い分けて楽しみたいと思ってますてへぺろ


金髪に戻す頃合いも今は思案中…

やはりスーパーサイヤ人にならないといけない時に金髪に戻そうか…


なんて、55にしてアホみたいなこと考えてますてへぺろ


さあ、これから準備して中皮腫サロンに向かいますので、午後1時には事務所にいますからねお願い