どこにも売ってない | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはてへぺろ





今年の郵便局はどうなってんですかねアセアセ


三ヶ日+土日で近所の特定郵便局はずっと休みタラー


年賀状来たけど出してない方の分を郵便局へ行って書き損じのハガキと交換してもらおうと行ったらずっと休みタラー

昨日ちょっと離れた大きい郵便局へ行ったら、案の定長蛇の列ガーン
ハガキの交換にどこまで待たされるか考えると嫌気がさしたので仕方なくコンビニへ行きましたニヤハッ


しかーし、やはり皆さんも困っていたんでしょうねタラー

どこのコンビニへ行っても年賀はがきはすでに売り切れガーン


辛うじて最後に回った一軒に、裏が既に印刷された高い年賀はがきが売ってましたタラー


仕方なくそれを必要なだけ買って帰りましたが、6枚買って1,000円超えてるしもやもや


働き方改革なんですかねタラー


予約活動は9月ごろからやってるのに、目標達成(?)したらもう顧客なんてどうでもいいのかなてへぺろ


年賀はがきもこれじゃあ書く人減っていく一方だと思っているのは私だけかなあうーん

保険業務も営業停止処分を食らってますし、この先どこを見据えているのか、行く末が心配ですねぼけー


あ〜あ、こんなの真夜中の呟きで言えばよかったショック