ステロイドのせいにしてからに! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはアセアセ




ヤバイよアセアセヤバイよアセアセ


この前の遠征から9日間、ジムに通っていない間にタラー

体重がマックスにガーン


ジムに通っていた時でも全く体重は減らずに、横ばいだと思ったら……ガーン


1週間ジムに通っていないといっても、

ジッとしていたわけではないのですがね……ガーン


ステロイドを飲んでいるからと責任転嫁して、見るもの見るもの食べたくなってつい少量でも手を出してしまう自分の愚かさにつくづく腹が立つおーっ!ムカムカ


夜遅くに食べるからダメなんだと分かっていても、用事しながら周りに何かないかと探す始末タラー


ダメだよ〜アセアセ

これじゃ〜アセアセ


でも帰ってきて心太を再開したんで、お通じは凄く良くなったからこれからまた頑張るとしますタラー